日々是記録。。なむぅ。。 映画・本・衝動買い・ なんでもメモメモ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モントリオール映画祭】審査員が「あの女優はだれだ」と口々に 女優賞の深津さん by 産経ニュース
「審査員たちが『あの女優はだれだ』と口々に言うんです。深津さんの迫真の演技が伝わったのでしょう」
 映画祭に出席した本作の川村元気プロデューサーは、現地での深津絵里さんの評判を肌で感じていたという。
 深津絵里さんが演じたヒロインの馬込光代は、佐賀県の紳士服量販店で働く販売員。アパートと職場を往復するだけの退屈な生活を送っていたが、出会い系サイトで殺人犯の祐一(妻夫木聡)と出会い…。深津さんは、殺人犯との許されぬ愛におぼれていくという難しい役を熱演し、最優秀女優賞の栄冠を見事射止めた。

うれしーなぁ^-^、好きな女優さんが評価されるのは!
深津嬢の好きな映画は、ハルって映画でネット経由で恋が芽生えるってパソコン通信の時代の話

押入れにビデオあったおもうから探してみるかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nigimitama.blog28.fc2.com/tb.php/725-d9f7c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。